ビーチに現れた、魔法の!?

これはビーチに現れた魔法の絨毯?!
一見、普通の敷物に思えるかもしれませんが、名前は「KYKULLO(キクロ)」。
実はこれ、Sirenaにおすすめのすごく便利で素敵なアイテムなのです。


サーファーガールが大好きな島の一つ、インドネシアのバリ島。
バリ島に行けば、街のお土産ストリートには様々な色や柄のサロンが並んでいますよね。
自分好みのサロンを買って、水着の上に羽織ったり、ビーチに敷いて寝そべってみたり。
ビーチに1枚持って行けば、大活躍のサロン。
そのサロンをさらに海から上がって濡れた体を拭くのに進化させたのが「KYKULLO」なのです。
どういうことかというと、これ、裏が肌触りの良いタオル地になっているの。
つまり、「KYKULLO」はビーチタオルであって、サロン、敷物にもなる優れもの。


大判なので、お家のソファーカバーや車の座席カバーにもなっちゃう♪
柄はインドネシアの独特なバティックをアレンジしていて、ハンドメイド。
プロデューサーはバリ島在住のイタリア人デザイナーだから、イタリア語で”人魚”の意味の”Sirena”にとってはマストアイテムになりそうな予感。


「KYKULLO」をビーチに敷いて、心地よい風の中でひと眠りしたら、「KYKULLO」に乗って世界の海を旅する夢を見たりして。
これぞ、魔法の絨毯かも?!
さあ、「KYKULLO」を手にして、世界の海へ遊びに行こう!!

www.kykullo.jp

【お問い合わせ】
株式会社エースキューブ/キクロ・ジャパン
TEL:06-6271-3435
FAX:06-6271-3436
MAIL:info@kykullo.jp
WEB:http://kykullo.jp/