ビーチサンダルが貧困の中にいる子供たちを助けるプロジェクト

サーフィン大国でもあるオーストラリアから皆にハッピーを届けるビーチサンダル「Moeloco Flip Flops」が登場!
この「Moeloco Flip Flops」、どんなハッピーを届けるかというと、まず、この「Moeloco Flip Flops」を1足購入すると、貧困に苦しんでいる子供たちに1足靴を寄付するという仕組みになっているのです。
なぜ靴なのか?それは世界で3億人以上の人が一組の靴を所有していないという状況にあり、子供に学校へ行くための靴を与えることは、彼らの健康、教育へのアクセス、そして自信を助けます。それはまた、彼らを支援する慈善団体が靴の代価を払う必要がなくなるので、安全な水や教育のような他の必要なプログラムに資金を提供できることになります。子供たちが学校に通えるようになれば、貧困をなくしていくことに繋がっていきます。


また、この「Moeloco Flip Flops」にはフロントとその彫刻された靴底の両方に ”愛、幸福、平和”などのメッセージが書かれており、砂浜を歩くとそのメッセージの足跡が残されるのです。
つまり、海が大好きな、ビーチサンダルが必需品のSirenaが、「Moeloco Flip Flops」を1足買うと、貧困に苦しむ子供に1足靴をプレゼントでき、「Moeloco Flip Flops」で砂浜を歩けば、その素敵なメッセージを足跡として残し、みんなに伝えることができる。

「Moeloco Flip Flops」はこんなハッピーを届けるビーチサンダルなのです。
私たちは、世界の貧困に苦しむ人たちを助けたいと思っている。だけど、何ができるかわからないまま時を過ごしているかもしれない。できることは、もちろんこの「Moeloco」プロジェクトだけではない。だけど、ビーチサンダルを1足買うだけで、世界にそんなハッピーが生まれるなんて素敵なことですよね。ちょっとしたことが世界をハッピーにすることに繋がるのですから!
ぜひ、「Moeloco Flip Flops」をチェックしてみて!

https://www.moeloco.com/

【お問い合わせ】
株式会社メイグラフィックス アパレル事業部
〒231-0816
神奈川県横浜市中区元町1-24-1 3階
TEL: 045-633-9590