-Before Surf & After Surf-Nakako Uematsu from Niijima

こんにちは。

あっという間に暑かった夏も終わりもうすっかり秋ですね~

今回のテーマは「Before surf&After surf」とのことですが…

before surfでは身体と地球を繋ぐことを意味するグラウディングを意識することかな~

 

 

海に入る前に、しっかりと足の裏でで砂浜を感じます。

これから海に入って楽しませてもらえるという海への感謝と共に集中力や心の安定感を得ることができるのです。

 

 

そして、これからの季節、新島にサーフトリップに来たら、ぜひ皆さんもafter surfは、冷えた身体を温めに「湯の浜露天温泉」に‼️

 

おすすめです。

新島の特産品コーガ石でできたギリシャのパルテノン神殿を倣った造りがなんとも美しい露天風呂。

 

 

ここは島の西側に位置しているので天気が良い日は綺麗なサンセットを見ることができます。

お湯に浸かりながら、水平線にゆっくりと沈んでいく夕日を眺めることができ最高に贅沢な時間を味わえます。

 

 

 

こちらは無料で年中無休24時間入浴可能(水着着用)の露天温泉なのでアフターサーフだけでなく、どの時間帯でも温泉に入りながら、美しい風景を楽しむことができます。

嬉しいですね〜

 

 

夜は素敵にライトアップされ、真夜中の月雲や星空を眺めながらの入浴も格別です。