【BEAUTY BY KP】冬こそ、プルンとはじける唇を手にいれよう♡

いよいよ乾燥が気になる季節になりました🍂

肌だけでなく唇もカサカサになってしまいますよね😱

口が皮が剥けているだけで、老け顔にみえてしまいます。。。

唇は顔の中でもとっても大事なパーツで、パッと見の印象を大きく変える部分です✨

はちみつを利用して、乾燥しがちな冬の唇をしっかりとケアしてプルプルの唇をキープしましょう✨💓

 

 

はちみつの効能は

保湿とピーリングという美容効果と、殺菌・消炎作用をもっています。

また、肌荒れを整えるビタミンB群やナイアシンなども豊富に含まれています。

しかも浸透しやすいので、唇にのせると水分をしっかりと吸着して皮膚の奥まで潤いを届けてくれます😊

そんなはちみつの性質を利用して、唇をプルプルにしちゃいましょう!

 

 

はちみつパックの方法は簡単です。

1. 唇にはちみつをたっぷりのせます

2. その上に小さく切ったラップをのせて保護します  そのまま5~10分パック

3. ぬるま湯で強くこすらないようにそっとすすぎます。

4. リップクリームを優しくぬって、潤いを閉じ込めます。

 

 

うるおいが戻りぷっくりつやつやな唇に!^^

簡単なので是非お試しあれ!✨

 

 

 

 

Keiko Yamaura【KP】

1981年東京調布生まれ。
ブルームビューティアカデミーを卒業後、グアムのリゾートウェディングヘアメイクに就く。

帰国後、フリーランスで活動開始。
TVや広告、ブライダルでは1000名以上の花嫁を担当。

結婚後は一宮に移住し、都内まで通いながら一宮ライフを満喫中。
旦那さんはプロサーファーの山浦宗治氏。