【BEAUTY BY KP】やらなきゃ損!?ほうれい線も薄くなる健康法

年齢を重ねる事に、フェイスラインがかわってきたかな?、、ほうれい線が深くなった?、、と思ったことないですか?

私も三十代半ばに入ったあたりから、段々とフェイスラインが変わってきてるなと実感。。

前は顎がもっとシュッとしてたはずが、、頰が下がってなんだか丸みがでてきた。。
そしてほうれい線が深くなってるきが、、

焦って色々なマッサージもしたりしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、どれも気休めな感じで、このまま老いを受け入れていくしかないか、、と思っていました。

そんな時、テレビである芸能人の方が試している健康法をみて、私のほうれい線の原因は口呼吸にあったことが判明!

その美容法とは、寝る時に口にテープを縦に貼り口をとじるように貼るだけ。

 

 

めちゃ簡単やーん!

その日から早速口テープ開始!

試し始めて2、3日ですぐ効果を感じました。

まず感じたのは朝の目覚めがいい!そして頭が冴えている。。

顔の方も、キュッと上がってるやないかーい!
どうやら寝てる間に顔の筋肉が鍛えられている感じ。。

それから口テープを始めて早3年。。
びっくりですが、3年前気になっていた頬のたるみやほうれい線が、3年も経ったのに良くなってるんです!

そして何より、朝の頭痛や肩こり、だるさがほぼなくなったことがびっくり(´⊙ω⊙`)

効果に個人差はあると思いますが、3年続けて言えるのが、本当やらなきゃ損!な健康法です!!

鼻呼吸については、ネットでも沢山取り上げられていて、多くの芸能人の方も取り入れている健康法。

鼻呼吸には沢山のメリットがあり、
鼻呼吸にするだけで、口内環境や肌、脳やホルモンにまで良い影響がでてくるそう。

詳しい説明は↓に載っているので参考に是非読んでみてください^_^

記事「女性の美学」より〜

口呼吸が顔を老けさせていた!誰でも簡単に出来る、口呼吸の治し方
https://josei-bigaku.jp/hanakokyuu4865/

口テープ、本当にオススメ!やらなきゃ損です。。
是非お試しあれ!

 

Keiko Yamaura【KP】

1981年東京調布生まれ。
ブルームビューティアカデミーを卒業後、グアムのリゾートウェディングヘアメイクに就く。

帰国後、フリーランスで活動開始。
TVや広告、ブライダルでは1000名以上の花嫁を担当。

結婚後は一宮に移住し、都内まで通いながら一宮ライフを満喫中。
旦那さんはプロサーファーの山浦宗治氏。