-2019 April-Yuki Kitagawa from Hyogo

先月末、弾丸2泊3日で沖縄に行ってきました。いや、初めての沖縄は1泊2日だったから、まだ時間の余裕はあった旅♡笑

初日は、シュノーケリングからスタート。
人が多くて混雑…でしたが、
でも海の中で私が見た「綺麗な魚いっぱいの世界」は、自分だけの世界で♡興奮と感動でした。

シュノーケリングやダイビングにハマる方の気持ち、何かすっごく分かったかも♫

翌日、翌々日は観光とサーフィン。
沖縄は基本的にリーフポイントなので、
潮が満ちている時間帯に入るのがイージー。

今回は、沖縄ローカルの徳永さんと合流。
徳永さんとの出会いは、実は日本海(京都の丹後半島)。
トリップに来られていた徳永さん達と海でお会いしたのが始まりです。

 

いつも思う。
挨拶してそこから繋がりが発展していくか、…
顔は知っているけど挨拶すらしない状態が続き、交わらないままか…。

本当に出会いは、縁。

今回は波は小さかったけど、滞在中の1番いいコンディションポイントでサーフィンが出来たし、何って言ったってロケーションの良さと海水の透明度。
それから、『人の優しさ』に出会えた旅でした。感謝‼

色んな『青』が楽しめる沖縄、素敵な場所です。ハマりそう ♡

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
旅に出たいなっ。兵庫県神戸市在住プロサーファー/Sirena Bloger  北川 幸 でした。
沖縄の旅、詳しくはこちらにアップしています。ぜひ読んでください♫ ⇘⇘
https://pikikunyuki.wixsite.com/yukikitagawa