沖縄のサーフィン界からスター?!アイドル?!誕生?!

以前にユニット結成のお話は聞いておりました。

そして、特別シークレット?ライブを拝見し、メンバーの皆さんのその決してシャープではないボディからは想像できないキレキレのダンスを披露して頂き、圧倒、絶賛の拍手。

そして、そのメンバーの正体を知れば、このノリといい、新しいチャレンジといい、沖縄のサーファーのパワーを感じられずにはいられません。

RISING OKINAWA所属の「島ばななーず」。

平均年齢56歳、平均体重85キロ。メンバー6人のいわゆるオヤジダンスユニット。

でもそのオヤジはタダモノではないオヤジ6人なのです。

そう、6人は沖縄サーファーの中心的存在のサーフレジェンド。中には現役プロサーファーも。

海に入れば熱いライディングを見せてくれます

 

 

笑いの絶えないこのダンスユニット。海とお肉をこよなく愛するバラエティソング集団とも。

活動テーマとしては、現代において深刻な問題となっているメタボリックな人々を救うという使命を掲げながら、彼ら自身日々止まらない食欲と戦っている!と。

一般に、年をとると人は守りに入ることが多いかもしれません。けれどもこのユニットを見ると、人生は常に新しいことにチャレンジ!、そしてみんなにパワーを!という気概を感じます

沖縄の人は芸が達者だな~とも思うし、みんなで楽しく歌ったり踊ったり、人生を楽しむことがとても上手だなとも☆

沖縄からまた新たな波が起きています

すでに2枚のCDを発売、デビューアルバムの「Go!Go!」は完売とのこと!43日に発売された2枚目のシングル「FOOD FIGHTER」は絶賛発売中!

 

 

「島ばななーず」、目が離せません!

Check it out !!↓

 

【お問い合わせ】
RISING OKINAWA
https://www.rising-okinawa.com/