-2019 September-My Summer-Yuki Kitagawa from Hyogo

海を愛する皆さんこんにちは。

Sirena blogger の北川幸(Yuki )です。

先月、世界一大きい規模のサーフィン大会!NSA全日本サーフィン選手権大会のジャッジで四国に行って来ました。

2015-2017年は選手として出場し、2016、2017年と優勝することが出来たこの大会。私にとっても、凄く特別な大会です。

今回は選手ではなく『ジャッジ』として参加しました。

 

7days に渡る 正にジャッジ合宿

最近は、ジャッジブースはプレハブなのですが、今回の会場はテント。なので、空調設備が無く暑さ等が心配でしたが、何とか乗り切れました。

 

 

日焼けと暑さと疲れ

その全てに活躍したアイテムが

HEMP SEED Oil Mist

 

 

いい香りと適度な保湿、日焼けした肌のケアと朝から晩まで汗をかきながらなので、

消臭にも役立ちました(笑)

また、体も頭も疲れてくる中で、

リフレッシュするにも、とても効果的でした!

男女問わず人気アイテムのHEMP SEED シリーズ、髪の毛から足先まで使えます♡

オイルミスト/オイル/クリームとありますが、季節問わず使いやすいのはオイルミストかなって思います。

 

今回の全日本サーフィン選手権大会、ジャッジをしながら選手の方々の演技に凄くパワーと刺激を貰いました。

 

 

また、

選手側と運営側、両方の気持ちが分かるのもあって、両方に両方の気持ちを伝えたい!って思いながらの7日間でした。

関わった全ての方々に『おつかれさま』と『ありがとう』を伝えたいです。

今回の大会は約1100人規模の大会!

今後もこの大会に携わっていければ幸いです。

大会が終了すると共に、

秋の風が吹いてきました。

ちょっと寂しく感じますが、またいい季節に突入です!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございます。

Yuki Kitagawa

 

HEMP SEED シリーズ https://throbs7.thebase.in/

Yuki Kitagawa Home Page https://pikikunyuki.wixsite.com/yukikitagawa