KOMBUCHA 伝道師 Kimiyo Hashimoto  Everglow~Deputy editor-in-chief Hikaru

KOMBUCHA 伝道師 Kimiyo Hashimoto

 

彼女と出会ったのはあるセレクトショップ。

親切に接客してくれて

何より内側から感じる美しさに

また会いたいなと思っていたら。

彼女は新しい道を切り拓いていました。

世界的に認知されてきている

KOMBUCHA

の伝道師としてイベント、セミナーなどでその良さを伝えるKimiyo 。

だが、まだまだ日本ではKOMBUCHA の認知度は低く

自宅でも作れるにもかかわらず

カラダにいいことだらけであることは知られていません。

 

鎌倉

HOUSE YUIGAHAMA

 

彼女はここで何種類ものKOMBUCHA を育て、多くの人にKOMBUCHA の素晴らしさを伝えています。

発酵させて出来上がるKOMBUCHA は、作り手の想いがそのまま表現される。

作り手が心身ともに健やかで、

愛ある人ならばそのKOMBUCHA も飲みやすく体内でその効果を発揮してくれるけれど、

そうじゃなければ単なる飲みにくい液体になってしまう、実はとても繊細なもの。

 

 

 

まるで子供を育てるかのように愛情込めて慈しみながら育てて、

またサーファーでもある彼女は自然へのリスペクトをいつも心がけ、

今まで培ってきたビジネスセンスとのバランス感覚が優れている。

それは彼女が作るKOMBUCHA 飲めばわかるはず。

酸味が少なく

飲みやすくカラダに浸透していく。

まるで彼女そのもののような優しい味わい。

例えば。

煎茶から作られたKOMBUCHA のマスカットのような爽やかな味わいはKOMBUCHA のイメージが変わりそう。

腸内へのおだやかなアプローチをしてくれるKOMBUCHA 。

奥が深くまだまだ勉強中というKimiyo。

多くの人を健康で幸せにしたいというビジョンを描き、実現していっている。

 

Kimiyo Hashimoto

Instagram : genking0915

 

 

ヒカル

子供の頃に、乗馬を始め

自然、動物をこよなく愛する生活から、波乗りと出会いさらに自然の中に身を置くことの大切さを日々感じています。

人生は旅。

その言葉通り流れに身を委ねながら、

感じるままに。感謝を日々忘れずに