【海プロさんいらっしゃい♪】あのスタイル抜群の海ガールは誰?!

この可愛いいお嬢ちゃんが、インタビュアーが隣に並ぶのがイヤだな〜と思うほど足が長くてスタイル抜群の海ガールに✨
モデルさんのような彼女は、なんと今年JPSAプロ資格を取ったプロサーファーなのです✨
そして外見が素敵なだけではなく、とってもしっかりしていて、周りに気遣いのできる優しい心の持ち主✨
女性としてもファンになってしまうやろ〜!
私、すっかりファンです(笑)
そんな素敵なプロサーファー丸山千朝ちゃんをちょこっとご紹介しちゃいます♪

 

*写真は本人提供

 

 

【File2】

Pro Surfer

丸山千朝

(Chiasa Maruyama)

プロ資格:JPSAプロ資格

生年月日:2001年2月26日

出身在住:ハンティントンビーチ、カリフォルニア州

プロ合格年:2019年

 

Photo:Yuriko Yonechi

 

Q.サーフィンを始めたきっかけは?

お父さんがサーフィン大好きだったので私もいつも一緒に海に行ってました。

 

Q.始めて出た試合はどうでしたか?

自分が初めて出た試合では全然波に乗れなくてすごく悔しい思いをしたのを覚えてます。

 

Q.プロを目指したのはどうして?

自分の実力を試していきたかったからです。

 

 

Q.今までに1番印象に残っている波は?

小さな頃乗った波で、横に可愛いアシカがいた波です。

Q.サーフィンは自分にとって?

私にとってサーフィンは癒しです。
どんなに嫌なことがあったり大変な時でも、海に入ると全て流れ出ていく感じがするからです。

 

Q.今住んでいる場所はどんな場所?

今はザ・サーフシティーみたいな所に住んでいます。
天気はいつも良いしサーファーがいっぱいいます。
みんな自由に楽しく輝いて生きている人がいっぱいいます。

Q.1日のスケジュールはどんな感じですか?

朝7時ぐらいから2時間サーフィンしてから朝ごはん食べます。
後は友達と遊びに行ったり、サーフィンしながら毎日過ごしています。
夜7時前に夜ご飯を食べて11時ぐらいに寝ます。

Q.今後の目標、夢は?

今年はJPSAで良い結果を出していい印象を残せたらなと思ってます。
女の子がサーフィンを始める理由になりたいし、きっかけを作る人になりたいです。

 

JPSA@新島 Photos : Yuriko Yonechi

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

Q.海女子にメッセージを!

海をいっぱい楽しんでほしい、そしていっぱい好きになってほしい!
そして、未来のみんなが今私達が見ている同じ綺麗な海を見れるように大切にしてほしい!!!

 

 

Girls, Be Ambitious!!