【祝!JPSAショートボード第6戦女子優勝者インタビュー】脇田紗良ちゃんの好きな食べ物はなんと?!

Photos: Ryo Uchiyama(JPSA)

 

Q.今回の大会を振り返って、全体を通してどんな大会でしたか?

大会の運営が素晴らしく、選手に食事がでたり、駐車場が確保されていたり、テントがあったり、選手として快適でした。

 

 

Q.ファイナルはどんな気持ちで臨みましたか?

今年最後のJPSAのコンテストだったので、悔いのないようにやろうと思いました。

 

 

Q.ファイナルを振り返ってみてどうでしたか?勝因は何だと思いますか?

最初に2本乗れたのが良かった。変な波に乗らないことも良かったと思います。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

Q.優勝はいつぶりでしたか?今回の優勝は自分にとってどんな優勝ですか?今の気持ちを聞かせて下さい。

2017 伊良湖のJPSAぶりです。海外の試合に参戦している選手がみんな出ているコンテストでの優勝だったので自信に繋がりました!嬉しいです。

 

 

Q.自身の目指すサーフィン、目標はどこに置いていますか?

ステファニー・ギルモアのようなスタイリッシュなサーフィンを目指しています。今の目標はWQSの順位を上げることです。

 

Q.普段はどこで練習しているのですか?

 普段は東浪見、冬はベルジーランドです。

 

Q.海外の試合に参戦していると思いますが、海外の試合に出てどうですか?感じていることを教えてください。

海外の試合は、緊張感が凄く、出場しているメンバーにWCT選手もいるので、練習の時などレベルが高いです。もっと凄いサーフィンをしないと!と思うこともありますが、自分もいける!と思える時もあり、とても勉強になり、良い経験になっています。

 

Q.今後の試合は?

プロジュニア南房総、プロジュニア伊勢、WQS宮崎、ISA世界選手権CAWQSオーストラリアと毎週続きます!

 

Q.好きなサーファーは?

マリア・マニュエル

 

Q.リラックスタイムは何を?

 お笑いを見る👀

 

Q.テンション上がる曲は?

エミネムの Lose your self🤟🏽

 

Q.好きな食べ物は?

ぎょうざ

 

Q.最後ににメッセージをお願いします!!

この優勝で得た経験をいかして 次のコンテストで また優勝します。応援よろしくお願いします!頑張ります💪🏼

 

 

脇田紗良/Sara Wakita

出身在住:千葉・東浪見出身/ハワイ、東浪見在住
ロ合格年:2016年
身長/体重:152cm/47kg
ホームグランド:ベルジーランドと東浪見
スポンサー:ボルコム 、ダブ、ハンディ、ブルーエコシステム、fcs、ニクソン、ノースショアサーフショップ