いつもあたたかく見守って頂き、ありがとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?

世の中がコロナ禍に見舞われて1年が過ぎようとしていますが、まだトンネルを抜けられず、今までの日常とは違う生活が続いています。

日本中、世界中の人が大変な状況ですが、特に医療関係者の皆様、飲食店の皆様のご苦労は想像を超えるものがあると思います。

終息を祈るばかりです🙏

個人的な話になりますが、昨年は千葉に引越しをしたものの、半年後に父が急逝し、年が明けてコロナ禍という状況で、いろいろと考えていたことが進まず、他にやらなければいけないことが増えた年になりました。

途中、もうSirena Magazineは停止した方が良いかもしれないと考えたり、いや、自分が更新できる時に更新しようと考えたり。

結局Sirena Magazineは何も進まないまま、2020年の年末になってしまいました。

そこで、ちゃんとケジメをつけなくては申し訳ないと考え、ブロガーの皆さんにSirena Magazineを停止することをお伝えしようと思いました。停止についてのメッセージを書こうと思いながら、あらためて、過去のブロガーさんたちのブログを読んでいたら、自分自身がとっても元気をもらい、やっぱり、こういうブログをみんなに発信したいという思いがしぶとくも溢れ出てきてしまいました。そして、ブロガーさんたちに停止をするという連絡が180度変わり、続けてもらえたらという連絡をしたら、何人かのブロガーさんたちからとってもうれしい返答が来て、また頑張ろうという力が湧いてきました💪

そんな感じで、2021年、Sirena Magazineを再開させて頂きます。

まだまだ小さな歩みではありますが、読者の皆様に喜んで頂ける、コロナを吹き飛ばすパワーを少しでも送れるSirena Magazineを目指して、スタートします💫

そして、Sirena Magazineは資金もスポンサーもなく、Sirena Magazineブロガーさんたちのハートだけでスタートしますが、たくさんの皆様のハートに届き、応援してくれるスポンサーが現れたら、ブロガーさんたちに原稿料をお支払いしたいという願いがあります✨

共に盛り上げて頂けるスポンサーさん、ぜひよろしくお願い致します😊✨

とにかくSirena Magazine、海とともに生きる女性たちへ心を込めて歩んで参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

敬具

 

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

ーフリードリヒ・フォン・シラー