2021年

 

明けましておめでとうございます♡

久しぶりのblogですが、佐賀県唐津市よりblogをお届けします。

 

我が家は、私と主人、今年中学1年の息子と、4年生の娘、家族でマイペースにサーフィンを楽しんでいます。

子供たちはスケートボードにはまっていて、寒くなると海よりスケボーといった感じですが、

今年は、寒いー💦💦といいながらも3日の日に私と息子で、初乗りが出来ました。

4日には主人が初乗りをし2021年

好調な滑り出しです♫

 

1月7日から佐賀県ではめずらしく雪が積もりました。

スノボー風に、古いスケートボードのデッキで遊んだりかまくらを作りました✨

 

 

 

すこし雪も落ち着いた今日は、

息子と海にも行けました!

途中、雪がちらついていて、さむぅー🥶となりましたが、雪化粧の山が海からきれいに見えていて、

海入ってよかったなと思いました♫

2021年は、スケートボード、サーフィンどちらも楽しみたいです♫

 

 

 

 


Noriko Masuda

佐賀県唐津市で主人のお店『氣まま料理せいやん』を手伝いながら、お昼の時間を利用して、ベビーマッサージ教室、骨盤エクササイズ教室を開催しています。

2児の子育てをしながら家族でサーフィン・スケボーをマイペースに楽しんでいます。

年に1度の長期休暇で行くSURF&SK8TRIPを楽しみにしています。

[Instagram]
https://www.instagram.com/nori.ao.kaon/

[『氣まま料理せいやん』ameblo]
https://ameblo.jp/seiyan06911/